今朝はホットサンドです( ´ ▽ ` )

 

 

グリルでパプリカを真っ黒けに焼きまして

 

 

すぐにボールに入れてラップをして20分おいて

 

 

皮を剥きます。

これは、はや朝クッキングでお世話になっている東京ガスさんの料理教室で教えてもらった、焼きナスの時と同じやり方です。

 

 

目玉焼きを焼いて

 

 

朝に根菜を食べると身体が温まるとラジオで聞いたので、急きょカブを焼いて、

タイムが余っていたのでうっすらのせました。

 

 

パンにグリーンマスタードを塗ってパプリカとカブをのせて

 

 

目玉焼きをのせて

 

 

チーズで全部隠して^^;

 

 

パンにオリーブオイルをかけてホットサンドメーカーで焼きます。

私は谷口先生に教えていただいたバウルーを使っています。

 

 

豆も起きました。

 

 

片面1分くらいでしょうか、、

このあと弱火にしました。

焦げ目の様子を見ながら、、

 

 

お、いい焼き目になりました!

 

 

春菊のサラダといただきます( ´ ▽ ` )

 

 

全部は多いので、半分は包んでバレエから帰ってきたら食べます(´∀`)

松居直美