レバーペーストは作るのも食べるのも大好きです。

これは出来上がりにお花の入ったハーブミックスをのせました。

物知りのパンの先生が教えてくれたハーブミックスです。

 

 

レシピは毎回ばらばらですが、この時にはオレガノとカッテージチーズとココナッツオイル、後ろに見えているケイパーとグリーンマスタードを入れました。

ケイパーは男性の先生、グリーンマスタードは女性の先生に教えていただきました。

あ、あとブランデーも入れました。

ちなみにレバーは水でよく洗って茹でました。

フードプロセッサーは大好きです( ´ ▽ ` )

 

 

オリーブが入っているパンと食べました。

セロリはカレーパウダーを入れてピクルスにしました。

 

松居直美