以前ブログに登場した・・・

の続きです爆  笑
 
完成しました〜ルンルンルンルンルンルン
 
IMG_3725.jpg
 
息子は『マフラーはいらない』とのこと・・・
でも『首にするやつが良い〜爆  笑』だってアセアセ
息子よ、マフラーも首にするやつですよ・・・笑い泣き
 
なんだか、あっけなく出来上がってしまったので
今、二人のニット帽を編んでますチュー
 
話が違う!!って、私も一人突っ込みしましたが
もう、止められませんから〜爆  笑
 
ちゃっちゃと片付けます・・・
今度こそ、これが完成したら
年末に向けてのお仕事頑張ります笑い泣き
(別に今、仕事サボってるわけではありません。
 悪しからず・・・チュー
 
お店のHP更新しました!!
↓ ↓ ↓
 

『アトリエ プティジョイ』