こんにちはニコニコ

今朝は一段と冷え込みましたね。

秋物のでおしゃれを楽しむのには

ちょうどいい気温になってきましたが

昨日との温度差には本当に体がついていかないガーン

っと言う方も多いかもしれませんねショボーン

せっかくのいい季節ですから

お互い、体調管理には気をつけたいものですねハート

 

 

さて、この時期になると・・・

私これに負けてしまうんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{0CD4929D-DC66-4058-A3DA-CBC7CB838C28}


『毛糸』

 
見かけると取り憑かれた様に購入してしまう笑い泣き
とにかく我慢できない爆  笑笑い泣き爆  笑笑い泣き
 
だから見ないように気をつけているのだけど・・・
なぜかと言うと、これまた取り憑かれたように
編み物にハマり、寝る間を惜しみ
電車の中でも、ちょっとの空き時間にも
とにかく『編み物』をしてしまうから
厄介なんです笑い泣き
 
今年は早々にやられてしまいましたチューチューチュー
 
子供達のマフラーを新たに(理由は後付け)
作る時期でもある(はず・・・)
と言うことで、これから年末
本当にやることいっぱいなのに
現実逃避笑い泣きチャッチャとやっつけて
欲求を満たして年末に向けて
お仕事頑張りたいと思う次第でございますチュー
 
ちなみにこちらは・・・
IMG_3645.jpg
 
はい、昨日から編み始めふた玉を終えるかなぁ〜と
言うところ。
 
いつもは、息子のを先に始めてしまうのですが
今年は娘の方から完成させようかと・・・
 
娘は『これ私の!?可愛いぃ〜ルンルン』っと
喜んでくれていますが・・・
息子は正直『母やの手作りマフラー』ってもう
いやかも・・・っと不安もやもやもやもやもやもや
 
マフラーやめてニット帽にしようかなぁ〜
 
あ、どっちにしても『母の手作り』には変わりないか笑い泣き
 
今回までは、お付き合いしてくれますように・・・
 
完成したらまたご報告しますウインク
 
 
 
お店のHPはこちら
 ↓ ↓ ↓