30代は女の夏! | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

30代は女の夏!

今日は、今までの女優人生ふりかえって赤裸々に語る、日刊ゲンダイのロングインタビュー第2回目あせるあせる

前回は20代の、女子大生アイドルからお笑いマンガ道場、女優を目指し大役をいただいた直後のロケバス事故、初めての挫折、一人旅でふっきれるまでをお話しました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_01_30_10_13008983.gif

これ、二十歳の頃のショット川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-moco.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00290.jpg

今日は30代のお話川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_10_30_10_13008902.gif

写真集woman、極妻やイグアナの娘、失楽園、魔性の女と呼ばれた時代(不本意ながらあせる)をお話させていただきました

これは32歳の頃かな

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00287.jpg

そして新岡マネージャーからこんなメールもらいましたよ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_025.gif

前回も本日もなお美さんのロングインタビューをお聞きして改めていろいろなことを考えさせられました。
これまでなお美さんの人生で様々なことがあったことと思いますが、基本、回りに左右されず、ぶれない生き方をされてきたから今に至っているんだなと感じました。
また次回もよろしくお願いいたします。
新岡

私についてやっと1年のマネージャーにこう感じてもらえただけで、今回の日刊ゲンダイの連載を受けてよかったような川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_028.gif

さて、わが家にこんなものがやってきました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_01_30_10_13004835.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00288.jpg

帽子ちゃいます

シャスール製のタジン鍋川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_02_034.gif

北アフリカ、モロッコ、水が貴重な砂漠で生まれたこの鍋は、食材の水分だけで調理が可能です

初タジン

今度の料理本にも登場する、タコ&セロリのクスクスを作りました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_01_30_10_13008288.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_01_30_10_13008288.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00289.jpg

このあとは美味しいデザートが食べたいな川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-0003.gif

なんと旦那はんがオイシックス×シェフ1とコラボして、ご家庭で楽しめる焼きマンゴーセットをプロデュースしました


楽しみ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_01_30_10_01007250.gif

私たちのキューピッドさんのブログも合わせてご覧下さいね