「私たちの宝物」 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

「私たちの宝物」




まったりした余韻に浸る間もなく毎日稽古場がよい走る人走る人



「とんでもない女」初日まであと二週間となりました汗汗




稽古しながら歌番組やバラエティー、



そして秋に控えるミュージカルのポスター撮影音譜音譜




川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09070101




ああ忙しい叫び




せめてこのブログで皆さんと一緒に幸せをプレイバックしようドキドキドキドキ







今回の披露宴は、私たちが昔からお世話になってる方々にご協力いただいて、こんな温かい宴にする事ができましたラブラブラブラブ





トシちゃんとなお美ちゃんのためなら一肌ぬぐよアップと夢のコラボを叶えて下さったスターシェフの皆さん料理料理




川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09070201



お手引き(新婦のエスコート役)に林真理子さんピンクの靴ピンクの靴



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09070202


そして今回、入退場の音楽にもこだわりました音譜音譜音譜





六本木男声合唱団の歌声に乗って入場し、お色直し後は、友人の世界的ピアニスト・横山幸雄さん、映画おくりびとでも活躍したチェロ界の貴公子・古川展生さんの演奏に乗って再入場ハートハートハート





川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09070204




退場は美しいジュレップスの生歌に乗って音符♪音符♪




BGMにもこだわって選曲しましたが、





なんといっても生歌、生演奏が贅沢でしょうドキドキ



そして宴の途中、




会場のゲストの皆さんが楽しんで下さったのが2人のHistoryビデオはーとはーと





数々のヒット番組を手掛け、





私たちのキューピッドでもあるすずきBさん(http://ameblo.jp/suzukib/ )と




田中経一さんが素晴らしい作品に仕上げて下さいましたアップアップ




一見華やかですが、全て私たちの長年の人間関係のご協力があってこそドキドキ




まさに人のお付き合いの中で生まれた手作り披露宴でしたニコニコニコニコ




彼のスタッフの皆さんが作って下さったマジパンのお人形たちは、何度思い出しても感動しますしょぼんしょぼん






川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba





何せ旦那はんの男泣きを初めて見ましたから心






そして渾身のウェディングケーキはもうこの世にありませんしょぼん



その代わり、旦那はんのHPの中では丁寧に紹介されています王冠1王冠1






ちゃんと名前があったんだ…それを知って、また感動ドキドキ





Mes tresors~フランス語でメ・トレゾール…「私たちの宝物」という意味ラブラブラブラブ




川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09070203



シナモンとココナツのみショコラのあまーい香りを放ちながらお店に飾られているそうですハートハート





いつかシナココとご対面させてあげたいなべーっだ!アップアップ





さあ、今日は番組で初めてアクトリス歌います音譜音譜




行ってきまぁすオバケ