Sweets&Wine | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

Sweets&Wine

始まりましたグッド!



昼ドラ、エゴイストラブラブラブラブ



早くもはまって見て下さってるというコメントたくさんありがとうございますキャッ



でももう最終回に向けて大詰めの撮影に入ってるんですよ音譜


   


  
川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-0904105


なんとスタイリスト見習いだったあの明里(伶ちゃん)が、




玲子(わたし)をおびやかすエゴむき出しの強い女になって華やかな闘いを繰り広げてるからすごい展開でしょ汗汗


今後もますますどろどろ化していくから、一話一話お見逃しなくアップアップ





今日も撮影終了予定は27時半(1日って24時間以上あるのね)、




なのに翌朝開始9時、スタッフさんいつ寝るのぉはてなマークはてなマーク


    川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09041001

先日ごきげんようの撮りが終わると、思いがけず結婚お祝いのお花をいただきましたブーケ1ブーケ1ブーケ1



天皇皇后両陛下が今日ご成婚50年ということで、


まだほやほやの私は憧れてしまいますブーケ2桜ブーケ2桜


50年という長い月日を経た今お互いに言いたいことは感謝状を差し上げたい、と…ハート



素晴らしいですね。





いつも私の作るものを美味しいと褒めてくれて、



ディナーの後片付けや掃除も手伝ってくれて、


毎日笑わせてくれて、たまに綺麗だよと言ってくれるし記念日にはプレゼントを忘れない、


そんな旦那はんに私も感謝しています姫ハート姫ハート姫ハート


    川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09041003

披露宴の準備も着々と進んでいて、来週はお料理の試食ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


ワイン選びもやりがいありますワインワイン



それにしても、招待状送っても出欠の返信がまだ半分くらい。



友人たちにメールすると、ごめん!神棚に飾ってたら返事するの忘れてたQueenly




なんて人たちも多くて困っちゃうきゃぁ~きゃぁ~




席次表つくるのも楽じゃないんだからQueenly





私たちが決めた披露宴のドレスコードは「Sweets&Wine」




ゲストの皆さんが楽しく悩んで下されば嬉しいなドキドキ


追伸・先日桜が満開の夜、私たち夫婦のキューピッドでもある放送作家・すずきBさんのお誕生日を我が家でお祝いしましたハートハート



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-09041004



その時の模様はこちらアメブロのB's Blogで。http://ameblo.jp/suzukib/