大好きな野々村さんの本 | 兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

はじめまして。
兵庫県三木市でおっぱいのケア専門の助産院をしている寺尾直美です。
お母さんと赤ちゃん、そのまわりの方たちの笑顔のために。
どうぞよろしくお願いします。

この投稿をInstagramで見る

大好きな野々村さんの本❗️ @nonomura_yukiko #夫が知らない家事リスト  オススメです😆 おもろすぎ〜😂  激しく同意しまくりの一冊です〜✨ あっという間に読んでしまいました。   私はちょうど高校生くらいの時に、 #すんげーbest10 を見ていた世代。  #高僧野々村 として漫才をされていました。   その頃出ていた芸人さんといえば、 #二丁拳銃 (修士さんは野々村さんのご主人) #水玉れっぷう隊 #千原兄弟 #ジャリズム #サバンナ #スミス夫人 #海原やすよともこ  …他にもたくさん。 あげていったらキリがないおもろい芸人さんばっかりでした。  そんな中で女芸人としてめっちゃおもろくて私の憧れの野々村さん。  コンビは解散されましたが、またこうして見させていただくのはとても嬉しいです😆  是非みなさんも読んでみてください❗️ なおみ助産院の図書としても貸し出し中〜  #助産院文庫 #そんなんいつからあったんや #性教育の本はいつも貸し出してますよ #助産師 #助産院 #三木市 #小野市 #加東市 #三田市 

なおみ助産院さん(@teraonaomi.midwife)がシェアした投稿 -