【お知らせ】第4回いいお産の日のイベントin三木 | 兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

はじめまして。
兵庫県三木市でおっぱいのケア専門の助産院をしている寺尾直美です。
お母さんと赤ちゃん、そのまわりの方たちの笑顔のために。
どうぞよろしくお願いします。

今年もいいお産の日のイベントの時期がやってきました。


年に一度の「ははの学びの日」として定着しつつあるこのイベント。今年は子どものことも、自分のことも、学べる機会となっています。ぜひお誘い合わせの上お越しください。



4回いいお産の日のイベントin三木


日時:平成301029日(月)

         10:0014:30


場所:三木市加佐62-1 

       ハートフルプラザみき3


対象:乳幼児とそのお母さん、妊婦さん、

       パパ、子育て支援者の方も大歓迎!

       どなたでもご参加ください。


定員:50


参加費:1000円(午前のみ、午後のみ参加でも両方参加でも)


お弁当は大人500円、子ども300

注文する方は別途。


持ち物:お母さん、子どもの水分補給できるもの、筆記用具


動きやすい服装で!


もちろんお子さんとの参加歓迎です。託児はありませんが、一緒に聞いて頂ける空間です。ほっぺの保育士の先生方もおられますので、慣れているお子さんは、おもちゃのコーナーで過ごしてもらっても大丈夫です。


10:00~受付開始


10:30~絵本の読み聞かせとふれあい遊び(幼稚園教諭/田中慶子さん)


10:40~子どもの睡眠学

(兵庫教育大学 

 臨床心理学コース助教授/田村典久さん)


12:00~昼食


13:00~ははのためのからだとこころに向き合うじかん(ヨガ講師 ぬんさん)


14:30終了



今年も、優しい語りの田中慶子先生の読み聞かせに加えて、午前、午後とも男性の講師の方にお願いしましたニコニコお二人とも小さなお子さんの子育て真っ只中星

専門知識と合わせて、経験も含めたいろんなお話が聞けることを楽しみにしています流れ星


お問い合わせ・申し込み:09017186990

(なおみ助産院)

teraonaomi.midwife@gmail.com