メールでのお問い合わせについて | 兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

はじめまして。
兵庫県三木市でおっぱいのケア専門の助産院をしている寺尾直美です。
お母さんと赤ちゃん、そのまわりの方たちの笑顔のために。
どうぞよろしくお願いします。

こんにちは。
今日はお願いです。

おっぱいのケアや、
絵本カフェその他イベントの問い合わせのために、たくさんの方がこのブログを見て連絡くださるのですが、拒否されているのか、メールが届かないことがよくあります。迷惑メール対策などされている方で、私に質問したのに返事がないと思っておられる方がおられたら、一度設定を見直していただき、再度メッセージをいただけますか?


直近のイベントでは、5日の月曜日のお散歩カフェの予約の連絡をされた方、お返事できませんでした。待ち合わせ場所などお伝えしたいのですが、お返事できませんえーん


このブログを見てくださっていますように…