【ご案内】3月の活動 | 兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

はじめまして。
兵庫県三木市でおっぱいのケア専門の助産院をしている寺尾直美です。
お母さんと赤ちゃん、そのまわりの方たちの笑顔のために。
どうぞよろしくお願いします。

①ベビーマッサージ教室

日時:3月1日(木)、3月16日(金)
         10:00〜11:30
場所:三木市民活動センター別館
三木市加佐62-1 ハートフルプラザ3階
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの水分補給、母子手帳
参加費:1500円(初回の方にはマッサージオイルをプレゼント)
対象:生後1ヶ月〜1歳ぐらいまで
内容:ベビーマッサージ→赤ちゃんの計測→みんなでおはなし&ティータイム
*要予約です。


②絵本カフェ

日時:3月19日(月) 
        10:00〜14:00
この日は、兵庫県の絵本の伝道師、片山のりこ先生をお招きして絵本の読み聞かせや、本の紹介などしていただく予定です。(10:30〜40分程度)
場所:三木市民活動センター 
        2階託児室
        三木市末広1丁目6-46
参加費:無料
*予約不要。好きな時間に来てください。なんですが、今回は片山先生にだいたいの人数と月齢、年齢を伝えたいので、行こうかな〜と思われた方は寺尾まで連絡ください(^^)

先月の第1月曜日の2/5(月)に、お散歩カフェを予定していましたが、私がインフルエンザにかかり、中止となっていました。3/5(月)にリベンジしたいと思います!行きたい方はご連絡ください。


③ベビーマッサージと撮影会
3/12(月)10:00〜11:30

④3月の語りのカフェはお休みです。





【予約・連絡先】 
なおみ助産院 助産師 寺尾直美
電話:09017186990
メール:teraonaomi.midwife@gmail.com