【ご案内】ほっぺでの活動(10月) | 兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

はじめまして。
兵庫県三木市でおっぱいのケア専門の助産院をしている寺尾直美です。
お母さんと赤ちゃん、そのまわりの方たちの笑顔のために。
どうぞよろしくお願いします。

子育て交流のひろばほっぺでの10月の私の活動です。

①ベビーマッサージとおはなし会 

日時:10/5(木)10:00〜11:30
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの水分補給、母子手帳
参加費:1500円(初回の方にはマッサージオイルをプレゼント)
対象:生後1ヶ月〜1歳ぐらいまで
内容:ベビーマッサージ→赤ちゃんの計測→みんなでおはなし&ティータイム

後半はその日参加の方で、子どもを育てていて日々思うことなどみんなでゆっくり話しましょう。

*要予約
【予約・連絡先】 
なおみ助産院 助産師 寺尾直美
電話:09017186990
メール:teraonaomi.midwife@gmail.com



②ハッピーバースほっぺ
(妊婦さんのクラス)
日時:10/24(火)10:00〜11:30
*要予約

{50A55C77-6D35-4995-A8BD-174A1D72BA3F}


(0歳児とお母さんのひろば)
日時:10/26(木)10:00〜12:00

保育士さんの読み聞かせや手遊び、助産師からのおはなし、赤ちゃんの身体計測を行います。
*予約不要