【報告】5/29 ベビーマッサージと写真撮影会 | 兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

はじめまして。
兵庫県三木市でおっぱいのケア専門の助産院をしている寺尾直美です。
お母さんと赤ちゃん、そのまわりの方たちの笑顔のために。
どうぞよろしくお願いします。

先週月曜日は、ベビーマッサージ写真撮影会でした。

参加してくれた3組の親子のうち2組が2歳のお姉ちゃんと一緒に参加でしたが、マッサージ中はとってもおりこうさんにしてくれていましたよウインク

後半、お母さん、お姉ちゃん、赤ちゃんで撮影をしようと、カメラマンの前田さんが色々と工夫をしながら楽しい写真をたくさん撮ってくれました。


親子3人で
寝転んでいるところ。
絵本を読んでいるところ。
ブロックで遊んでいるところ。

マッサージ中は、赤ちゃんもみんな穏やかでとっても静かな時間でした。


出来上がりが楽しみですね照れ


次回の撮影会は未定です。
お母さんとのとっても大切なふれあいを形に残せる素敵な企画なので、また私の産後から再開していくつもりにしています。またこちらのブログからご案内いたします。