【お知らせ】里の家の駐車場について | 兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

はじめまして。
兵庫県三木市でおっぱいのケア専門の助産院をしている寺尾直美です。
お母さんと赤ちゃん、そのまわりの方たちの笑顔のために。
どうぞよろしくお願いします。

私は、ベビーマッサージや絵本カフェの活動場所として里の家助産院の絵本の部屋をお借りしています。

いつも来てくださっている方、ありがとうございます。

里の家助産院は、車が10台は停められますが、詰め詰めに停めると、出すときに出にくかったりして、運転に自信のない方は、里の家の前にあるデイサービスセンターの駐車場に停めていただいていました。


しかし、その駐車場で今工事が行われていて、5月までは停めさせてもらうことができません。みなさんにはご迷惑をお掛けしますが、ご了承ください。イベントは、できるだけ予約制にして車の台数を把握したり、誘導などもできたらしていきたいと思います。近所の方は乗り合わせなどしていただけると助かります。