【報告】12/5 絵本カフェ報告 | 兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

はじめまして。
兵庫県三木市でおっぱいのケア専門の助産院をしている寺尾直美です。
お母さんと赤ちゃん、そのまわりの方たちの笑顔のために。
どうぞよろしくお願いします。

月曜は絵本カフェでした。


{8B0E748D-25C1-4CD2-8F27-1BE32AABB71C}

{F12D4CE1-4511-40CC-AAF9-B33F6CBF81A6}

{7892C61C-E0B4-4ED3-8774-695BE8F0C36E}

{7554CD4C-F095-4A9B-87FE-1093555A53D5}





{866E6009-447A-4918-BD59-4FB713FEF784}

{88ECAE12-02ED-4BEC-BF0F-7393AF079BF0}

{C3D64583-EA57-458E-9D60-F9BD36E79EFD}




7組の親子が集まって、絵本の読み聞かせを聞いたり、クリスマスの製作をしました。

作ったブーツにサンタさんへのお手紙を入れて、みんなクリスマスプレゼントもらってねウインク



この日のおやつはりんごのケーキ。

{0367B591-634E-4C11-BFA6-8E09245CAD23}


仲間の助産師佐治さんのレシピです。


来てくださった方に、ゆっくりと、ほっとした時間を過ごしてもらえていたら嬉しいです照れ



次回の絵本カフェは、12/19(月)です。
10:00〜14:00までお部屋を開放しています。お弁当持って遊びに来てねニコニコ

10:30〜読み聞かせなどなどしまーす。クリスマスの素敵な絵本、集めておきますルンルン