9/29 ベビーマッサージと撮影会報告 | 兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

はじめまして。
兵庫県三木市でおっぱいのケア専門の助産院をしている寺尾直美です。
お母さんと赤ちゃん、そのまわりの方たちの笑顔のために。
どうぞよろしくお願いします。

今日は、ベビーマッサージと撮影会でした。


里の家助産院のコスモスが、道沿いに綺麗に咲いていました。
{BC70FE3E-32B1-42BD-9180-0121CB371C1F}


{8D555E48-DD37-4252-9370-B0C3C129830F}

コスモスと彼岸花
{A388EB9F-CD3B-4B6F-B94E-BB50E0D516B0}

曇りだったけど、雨の降らないうちに、コスモスと一緒に写真撮影も。今日はラッキーでしたねニコニコ


今日は4組の親子が集まってくれました。かわいい写真がいっぱい撮れたね照れ

ベビーマッサージの後は、いつも子育てのお話をしますが、撮影会の日は、親子の撮影の時間にしています。

今日は写真を撮っているカメラマンの前田さんを私が撮ってみました。

{C9868492-0F39-49B6-A25A-EF39C14445A5}

{8828D1D9-A901-4C5B-9FC1-0496161D56B4}

前田さんがあんまりにも楽しそうだったから、つい。前田さんは、ホンマに子ども好きなんやろなぁって思います。撮影会の時、一番幸せそうな顔してはりますニコニコ

そして、お母さんと赤ちゃんもいい笑顔。それで私も嬉しくなる。


次回は12月に予定しています。また日にちが決まったらお知らせしますウインク