9/5 絵本カフェ報告 | 兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

はじめまして。
兵庫県三木市でおっぱいのケア専門の助産院をしている寺尾直美です。
お母さんと赤ちゃん、そのまわりの方たちの笑顔のために。
どうぞよろしくお願いします。

月曜日は絵本カフェでした。


午前中は5組の親子が、午後から2組の親子が集まってくれました。


絵本の読み聞かせは、ここのところ、3歳のアンちゃんの担当になりつつあります照れお母さんが読むの上手だから、アンちゃんもホントに上手おねがい

赤ちゃん達も、子どもの読む声が嬉しくて嬉しくてニコニコ


絵本に釘付けでした。
{F96AF72F-71C8-4B49-B07B-8A2E11BDB61F}



そして、手遊びと音遊びニコニコ

キーボードが出てくるとみんなテンションが上がります。
{A9C7E454-41A0-44AE-8AAA-25E270F824CF}


大好きなアンパンマンマーチに合わせてお母さんとダンス口笛楽しかったね爆笑



ガーベラ次回の絵本カフェガーベラ
9/19が祝日のためおやすみになります。
10/3開催です。この日は年に一度のスペシャル絵本の読み聞かせdayですキラキラ
兵庫県絵本の伝道師、片山のりこさんを招いて、読み聞かせをしてもらいます。毎年年に一度だけお呼びしてお願いしています。とっても楽しいですよウインク

お部屋の開放は10:00〜14:00
片山さんの読み聞かせは10:30〜40分程度です。参加費は無料です。

どうぞお越しくださいねヒヨコ