スクラップブッキング講座のお知らせ | 兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

はじめまして。
兵庫県三木市でおっぱいのケア専門の助産院をしている寺尾直美です。
お母さんと赤ちゃん、そのまわりの方たちの笑顔のために。
どうぞよろしくお願いします。

スクラップブッキング講座のお知らせ


前回2月・3月に開催して、大人気の講座でしたので、第2弾をやりまーすウインク


今回は父の日用にプレゼントボックスを作ります。ご主人や、お父さん、お義父さんへのプレゼントに。20センチ四方ぐらいの箱をこちらで準備します。

{C21886C8-C23A-4DE1-8408-F7917AE6BB6E}


講師:南 のりめさん

日時:次の絵本カフェの日
        ①5/16(月) 11:30~
        ②5/16(月) 12:30~

場所:まちの子育てひろば 
        里の家助産院
       (三木市志染町井上264-2)
        
定員:①②それぞれ各6名
リピーターの方も歓迎。
初めての方ももちろん歓迎です星

材料費:500円

持ち物:貼りたい写真(2~3枚)、使いたい布やシールなど(材料は準備していますが、お気に入りのものや思い入れのあるものを貼りたい方はお持ちください。)ハサミ✂️・定規・鉛筆・作品を持ち帰る袋(色紙が入るサイズ)・おもちゃ(立体的な思い出のあるものとか)も貼れます。ある方はご持参ください。


申し込みは、メールで。
teraonaomi.midwife@gmail.com

件名に、「スクラップブッキング」
本文に、お名前、連絡先(携帯番号など)をお願いします。