4/4 絵本カフェ 報告 | 兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

はじめまして。
兵庫県三木市でおっぱいのケア専門の助産院をしている寺尾直美です。
お母さんと赤ちゃん、そのまわりの方たちの笑顔のために。
どうぞよろしくお願いします。

先週の月曜日は、絵本カフェでした。7組の親子が集まってくれました。


{3C6ABB5E-08FD-47D9-9833-0D668FE8A9AA}

田中さんの読み聞かせ。

興味深々です。




みんなでちょうちょの制作。
{A31FD5C4-80E5-45DC-9FA3-7066FE711413}

{370E73F3-8878-48B3-A9A6-CD91DF3F432D}
子どもたちもペタペタシールを貼ったり…
{CA5D7C91-C91B-415E-A111-37A1A3B1C39C}
お顔を描いて完成です。
ねんねの赤ちゃんには、上でヒラヒラさせるとマルお願い




ところで、このおもちゃどなたか忘れてませんか~?
{3CF901F2-705C-4759-89E4-996997F20999}

おもちゃ箱に紛れていました。よけて置いておきますね~。



次回の絵本カフェは、4/18(月)10:00~14:00です。

10:30~は、また田中さんが読み聞かせや鯉のぼり作りを予定してくれています。

お楽しみにウインク