7/6 絵本カフェ報告 | 兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

はじめまして。
兵庫県三木市でおっぱいのケア専門の助産院をしている寺尾直美です。
お母さんと赤ちゃん、そのまわりの方たちの笑顔のために。
どうぞよろしくお願いします。

第1月曜日は、絵本カフェでした。

{817238B2-1163-4A12-A28E-7A0FA4A96CFE:01}


この日は、笹の葉飾りと虫除けスプレーを作るということで参加者の方がとっても多く、20組の親子が集まってくれました音譜

{C230A72B-426F-4215-B020-6F38BA4FBAAC:01}
おなじみ保育士の重崎さんの読み聞かせ本
もうすぐ仕事に復帰されるので寂しくなりますねぇしょぼん


飾りの見本
{5DC59718-6977-45C7-8897-BF77A82595C5:01}


作っているところとか、写真があまり撮れていません。

出来上がりはこんな感じ合格
{0DE72452-38ED-45BA-89AC-D3477963C143:01}



もうおなじみになってきたまじぃのパンも、50個完売でした食パン
{9DB61766-9C07-48C4-9C3B-D668A9305C58:01}



次回の絵本カフェは、海の日でおやすみです。

8月は3日月曜日です。8/17は、毎年恒例の、一心堂のオーナーさんによる上生菓子作りを今年もお願いしていますニコニコまた告知いたします‼️お楽しみにラブラブ