おはようございますニコニコ

昨晩も雷が凄くて

怖いくらいでした😵💦

私は外出中で

雷の光と音をダイレクトに感じた

からかも?しれませんが、

やはり雷は苦手😵💦



くぅちゃんが猫雷を怖がっていませんか?

とコメントでご心配を頂いていましたが
(ありがとうございます😊)

最近はすっかり慣れた様で?

以前の様には怖がらなくなりましたニコニコ猫

大人になったのかな?🐈‍⬛


こんな感じで、音は聞いていますよっ↓猫




そして


私もすっかり体調が戻り元気です😊


ご心配をおかけしました😓




今日も暑いですが


皆様


良い一日を


お過ごしくださいウインクルンルン