今日は

いつもcoccoleのジュエリーで

お世話になっている

平野貿易様のファミリーセールに

お邪魔して来ましたニコニコ





冬のジュエリーの新作の打ち合わせも出来て


またワクワクが止まらない一日でした❣️



先日のcoccoleのジュエリーの追加販売も


有難いことに、なんと


5分程で完売してしまった商品がございました為、


お求めになれなかった方が多くいらした様です。


大変申し訳ございませんでした。



その為、もう一度、追加販売をさせて頂く事と

なりました。


「出来る限り全員が購入出来る様にして欲しい。」


と言ったお客様からのご意見もございますが、


サスティナブルな観点から


天然素材のパールや石の確保を最小限にし、


在庫を持たない販売方法を目指しております。


大変ご迷惑をお掛け致しますが、その様な理由から


数に限りがございます事にご理解頂けますと幸いです。


また、ラッピングや梱包材につきましても

最小限とさせて頂いております。


人にも自然にも


優しく寄り添えるブランドを


皆様と一緒に育てていけると


嬉しく思います😊ピンクハート




次回追加の商品は


カラーストーンペンダント(30本)






カラーストーンブレスレット(10本)






ライスパールチェーンリング

イエローゴールドのみ(10本)





7月8日 21:00〜


STARTさせて頂きます😊


前回お求めになれなかった皆様に


どうぞ届きます様に。







少し落ち着いていた雷雨が


またやって来ました💦


そして私は


娘のお迎えドライブです🚗⛈️


もぅ、雨雲さん着いてこないでねバイバイバイバイ



皆様


今日もお疲れ様でしたウインクルンルン