今日は

くぅちゃんの猫

病院に行って来ましたウインク



な、なんか…

イヤな予感がするニャ猫




くぅちゃん猫


怖がりさんだから、


いつも


次女が一緒に病院に付き添ってくれて


本当に助かっています😊







ネコちゃん専用のクリニックなので


何かと安心で、最近はこちらにお世話に


なっています😊



診察台のくぅちゃん、


借りてきたネコみたいになっていて


可愛いかったなラブ



何だか小さくなってる💦💦




でも、


ちょっとの隙を見て


バッグに入って帰ろうとする


くぅちゃん爆笑







途中から諦めて


お利口にしていましたニコニコ






健診も問題なさそうで、ひと安心です😊



人も動物も病院が苦手なのは同じですが😅


やはり心配がないように、健康診断は


大切ですね😅


そういう私も


そろそろ健康診断に行かねば😅です。



くぅちゃん猫


今日は疲れたね😊





ゆっくり休みましょう❣️


皆様


今日もお疲れ様でしたウインクルンルン