今日はやっと

例年より2週間も遅れて

関東の梅雨入りが発表されましたあめあめあめ

(梅雨入り、梅雨明けは発表が無い年もあったかな?)


そして今日は

少し涼しい一日だったので

夕食は

あさりの炊き込みご飯にしました😊





おかずはヘルシーに


肉豆腐と高野豆腐のお豆腐メニュー

(温めなおせる様に煮汁多めです)


新じゃがのお味噌汁と


ヤングコーン🌽


枝豆🫛


麻薬たまご

(また出し忘れて💦食べ始めてから気がつきました😂)





茶色っ😂😂😂



ヤングコーンは今の時季のみなので


見掛けたら手にしてしまいますニコニコ





少し皮をむいて


グリルで焼くだけウインク







旬のお野菜で、ヘルシーな夕食となりました😊

あ、追加の麻薬たまごです↓てへぺろ




金曜日の嬉しい夜ですニコニコ

皆様

今日もお疲れ様でしたウインクルンルン