先日は友人たちと

MISS DIOR の展示を見に

お邪魔して来ましたニコニコ気づき







可愛いお花とピンクの世界が


待っていました❣️













こちらは


香りを体験出来るの❣️








香水の原料となる植物の香りでした❣️


とにかく会場が何処も良い香り✨✨






それから長年 MISSDIOR の


イメージを努めている


ナタリー・ポートマンが歴代のCMで着用した


ドレス👗なども展示されていました😊













どの衣装も素敵💓


可愛い世界に浸りながら


DIORの魅力を新発見した一日でした❣️






興味がある方は是非足を


運ばれてみて下さいね😊❣️



皆様


今日もお疲れ様でしたニコニコ