気温が高くなって来ました😅💦

最近はすっかり夏☀️のお天気に

なりましたね💦


昨晩は

私のリクエストで

鰻屋さんで食事をして来ましたニコニコ











こちらは関西風の


パリッと焼いた鰻ですニコニコ



先日の父の日も兼ねて


お祝いをしてきましたニコニコ






女子3人は


ひつまぶしピンクハート






肝吸いのお麩が


偶然にもハート🫶になっていましたよっピンクハート





なかなか家族の時間が合わず


一緒に外食するのが久しぶりだったので


嬉しい一日となりましたニコニコ


母にも電話で


「お母さん、50歳になったよ✨無事に生きてるよ✨健康な身体をありがとう😊❣️」


と伝えたところ、


「何言ってるの。お母さんだって健康に生きてるわよ😂まだまだよ〜😂」


と爆笑していた母でした🤣🤣🤣


元気そうで一安心です。


お誕生日は、周りの人への


感謝の日ですね❣️



皆様


引き続き良い午後を


お過ごしくださいウインクルンルン