今日は

友人がお手伝いしている

ジュエリーブランドのpop upに

お邪魔しましたニコニコ


全て手作業で作られていて

本物の HAND MADE & JAPAN MADEキラキラ


レザーで作られている


可愛いお花がモチーフの


可憐なジュエリーです💎









すごーく細かな作業で


本当に集中力が必要ですよね😱💦


作っている友人を尊敬します✨✨












どれも可愛くて目移りしてしまいましたが💦















こちらの下矢印ピアスを


お迎えする事になりましたピンクハート











着けるのが楽しみ😊❣️


pop up は玉川高島屋で


明日までだそうです😊✨