楽しい時間は

アッという間に過ぎてしまいますね🥲


イベントでは

お一人様ずつお写真を撮らせていただきながら

お話しをさせて頂きましたニコニコ






ご希望のポーズでご一緒にピンクハート








お話しも、つい盛り上がり


長くなってしまいましたが、


とても楽しかったですラブラブ






そして


なんと気づき少し早いですが


私のbirthdayまで


お祝いして頂きました😭😭😭


もぅ、有り難くて泣けて来ます🥲





50歳の節目の年の豊富……


一言で伝えるのなら


「健康第一✨✨」🤣🤣🤣


皆様にも元気で居て欲しい❗️


真面目に心からそう思うから❣️


全ては健康のうえに成り立っているのだから✨


と、言葉では簡単かもしれないのですが😅


今はそんな気持ちですニコニコ




最後は


皆様を出口でお送りさせて頂きながら


ささやかですが、ノベルティのお土産と


また次回お会い出来る事を願って


お別れしました😊





今回、3回目の開催となりましたが


参加者様同士がお友達になり、


楽しく会話をされながら帰られる姿を見るのが


私が1番幸せに感じる時です😊✨



今回もそんな姿を見る事が出来て


「開催して良かった❣️また是非集まって頂きたい❣️」と思った一日でした😊


来年?も開催出来るといいなぁ✨✨



ご参加下さった皆様、応援して下さった皆様


ご協力頂きました皆様に心から感謝致します😊



皆様、長いイベントblogにお付き合い頂き


ありがとうございました😊❤️



さぁ、明日からの一週間も


頑張りましょう✨✨



今日もお疲れ様でしたウインクルンルン