昨日のイベントの様子を

少しずつUPさせて頂きますね😊


今回はご参加が叶わず

ブログで応援して下さった皆様にも

楽しんで頂けたら嬉しいです😊



先ずはヘアスタイルを

いつもお世話になっている

大和田さんにイメージを伝えつつ

お願いしているところです。





長いお付き合いですが


いつも想像以上に仕上げて下さいますルンルン


 







今回のイベントでは


ホワイトのロングドレスだったので


all ホワイトでコーディネートしてみました😊✨

 




ウエディングの様になってしまいましたが爆笑


6月ですのでねってへぺろ





まずは今回の衣装とヘアでした😊



皆様


引き続き良い午後を


お過ごしくださいウインク