またまた今日は

銀座に行って来ましたニコニコ

最近、何故だか銀座にご縁が

あるようです爆笑


気づき髪色はこの様な感じです😊

毛先がややシルバーっぽいかしら⁉️

透け感のあるからーです😊





銀座SIXでは


KENJI YANOBE さんの作品が


沢山ありました✨









宇宙ネコ


可愛い過ぎました❤️







小さなオレンジも


良く見るとネコちゃんピンクハート







他にもフロアに






可愛い子たちがピンクハート
















遊び心のある楽しい作品ですね❣️



また雷が鳴り出しました😱💦


今日は豪雨にならないといいな⛈️⛈️



皆様


今日もお疲れ様でしたウインクルンルン