今日は

気温が下がって肌寒い一日でした。

金曜日という事もあって

お疲れ気味な娘たちだったので

今日の夕食は「参鶏湯」にしましたニコニコ







私はいつも


KALDIで購入してしまうのですが


骨まで柔らかく煮込んであるので


食べ易いですニコニコ







中には餅米やナツメなどが入っています✨


スープでいただくのも良いですが


今日はお鍋にしてお野菜も一緒に


いただきましたウインク





身体に優しく、疲労回復や


夏バテに効果的だそうですよっ😊



嬉しい金曜日の夜です✨


ゆっくり休みましょうね❣️


皆様


今日もお疲れ様でしたニコニコルンルン