今日は

蒸し暑い一日でしたね〜💦



夕食は

チキンを焼きました😊







オリーブオイル、ガーリック少々、ローズマリー


塩胡椒のみで味付けです😊







ザクザクと切ったお野菜を入れて焼き上げれば


出来上がり❣️




(じゃがいも、にんじんは軽くレンチンしてあります)


出来るだけキッチンで火を使う時間を


短くしたい季節になりましたね😅


気づき


ローズマリーは先日ブログにもupしました


キッチンハーブを使用しましたよっ😊






台風もやって来ていますので


お天気には気を付けましょうね💦



皆様


今日もお疲れ様でしたウインク


p.s enmusu-30さん happy birthday❣️

長きに渡り、ブログへの温かいコメントをありがとうございます😊いつの日かお会い出来ることを

楽しみにしていますね❣️今年も健康で素敵な一年となります様に✨✨これからもコメントお待ちしています😊