今日は

昨日のお天気から一転

清々しい青空の一日となりました✨✨


台風一過のようでしたが、

台風はまだこれからなのですね😅



さて

今日はPC作業をしていましたら

くぅちゃんがやって来て🩷






嬉しいスリスリラブ








可愛いすぎましたラブ飛び出すハートキューンキューン








そしてお知らせですニコニコ


6月8日のlunch party はお陰様をもちまして


SOLD OUTとなりました


ありがとうございました😊


今からとても楽しみですピンクハート


ご参加が難しい皆様にも


イベントの様子を少しお伝え出来たらと


思っております😊



5月もあと僅かですね💦



皆様


今日もお疲れ様でしたウインクルンルン