こんにちはニコニコ

今日もお天気で暑いですね〜晴れ晴れ晴れ

海にでも行きたい気分ですが波波

最近は、週末は体力回復dayとなっている

我が家です😅

昨日、2日続けてのプールを終えて

帰宅した次女も

仕事をして帰宅した長女も

夕食後は、パタンと寝てしまいました💦

お疲れですね😅


私は、横浜でリフレッシュ出来たからかな?

元気だったので、夫のウォーキングに

30分だけ一緒に行って来ましたウインク





夜は涼しくて

歩くのには快適です😊

でも今朝は…いててて💦💦

足が筋肉痛🦶

運動不足ですね🤭🤭🤭


今日は、ゆっくりと

過ごしたいと思いますニコニコルンルン


皆様

良い週末を

お過ごしくださいウインク{emoji:087_char3.png.ルンルン}