おはようございますニコニコ

こちらは、朝から強い雨が降っていますあめあめあめ

これから午後にかけて

雨足が強くなる様ですので

気を付けましょう💦



昨晩は、しゃぶしゃぶを

食べて帰宅したら

なんと❣️

自宅にケーキのサプライズが❣️お祝いケーキ飛び出すハート


私が実家に帰っている間に

娘と夫で準備してくれたとのことですラブラブ




カーネーションのケーキお祝いケーキ


とっても可愛い😍❤️







そして長女からは


お花とお手紙を🌸







次女からは


ペンとお手紙を


貰いましたピンクハート






嬉しいなぁ🥲ありがとうピンクハート

一年に一度の「母の日」

そんな記念日を作ってくれた方にも感謝です😊✨




まだまだ日本は「母」や「女性」としての

負担が多く、暗黙のルールの様な

「当たり前」的なことが沢山ありますが 

(特に昭和の私たちには💦)

夫婦間でもお互いに仕事を持つ時代ですし、

家事、育児は共同作業。男女の差がなく

考え方もアップデートしながら、

女性が(母になっても)自由に、

益々活躍出来る場が増える事を

願っています。


思い出に残る「母の日」となりましたピンクハート

感謝飛び出すハート


皆様

今日も良い一日を

お過ごし下さいニコニコルンルン{emoji:087_char3.png.ルンルン}