おはようございますニコニコ

今日はこちらは雨の朝です☔☔

カレンダーでは連休がスタートしたとはいえ、

学校があったり、お仕事があったり…と

なかなかお休みが取れない方も多いですよね💦

私も正直、あまりGWの実感が無いかなっ😅



そして

昨晩は久しぶりの

インスタLIVEでしたが

ご参加いただきました皆様

ありがとうございました😊

暫くアーカイブを残しておきますねルンルン

リアルタイムで見られなかった方は

よろしければご覧下さい😊




さて


今日は私は用事があって

既に外出中です😊

午後から晴れるといいな✨


皆様

今日も良い一日を

お過ごしくださいウインクルンルン