今日は

暖かくて風も無かったので

洗車日和だ❣️と

やっと車を洗う事が出来ましたニコニコ


日差しが強いので

今年初の

麦わら帽子を被って洗車しました車キラキラ







そう❗️車を洗おうと思ったら


スポンジが見当たらないので


夫に「スポンジ🧽が見当たらないんだけど


この間何で洗った⁉️」と聞くと


夫「素手だよ。最初の流しは素手が1番いい」


私「素手⁉️」


えーっと、えーっと?


流石に素手はツライよ?😓😓😓


と、拭き取り用の吸水タオルで


洗う事にしました😅







黒い車は汚れが目立つけれど


綺麗になると


本当にピカピカ✨になるのが


嬉しいですキラキラ








洗い甲斐のある子車であります指差し



さて今日は


遅い夕食🍽️で


只今、豚汁とホイル焼きを


作っていますルンルン









慌てず焦らず〜👌✨



皆様


今日もお疲れ様でしたウインク