今日は

車を洗車に出そうか…

自分で洗おうか…

と迷い

ガソリンスタンドまで行ってみましたが

案の定、混んでいたので💦

ガソリンだけ入れて帰宅しました😅





正確には夫が


ガソリンを入れてくれましたウインク







帰って自宅で洗おうかな?


とも思ったのですが、


風で水が飛ばされていくのでアセアセ


今日は洗車を諦めました😓



少しの間、我慢ですね😅





花粉も黄砂も飛ばなくなると良いなぁ〜😓



今週も我が家は


何とか乗り切った感のある


1週間でした😅


来週はもう少し、新生活に慣れる事を


願っています😅



皆様


今日もお疲れ様でしたウインクルンルン