昨晩の夜食ナイフとフォーク


ミートソースパスタ🍝





昨晩は、塾から帰宅すると


やはりお腹が空いて😅


ミートソースパスタを作りました💦







まだ塾の時間と食事のタイミングの


ベストを探しているところですが💦


私も一緒に


夜に2食は、確実に太りますね🤣🤣🤣笑


家族の食事時間がバラバラなのは


今まであまり無かったので


慣れるまで難しいですっ😅


きっと少しずつ、良いタイミングが


見つかりますね👌



何だか気温が下がって


冷たい雨が降っています💦


風邪をひかないように気を付けましょう❣️



皆様


今日もお疲れ様でしたウインクルンルン