一つ前のブログの

皆様のコメントが面白過ぎて

1人ニヤニヤ😁が止まりません🤣🤣🤣





そして皆さんの


「アレ」が、とても気になりました🤣🤣🤣笑


答えはこちら下矢印




答えになってる?笑😆😆😆




さて、そんなニヤけながら作った


今日の夕食は


柔らかくて美味しいヒレ肉があったので


焼豚を作りましたウインク






それから


蓬莱の焼売、焼き餃子、中華スープ、サラダなど


お肉の日ですね🤭




今日は


気温はあまり低くないのかもしれませんが


雨だったせいか、少しひんやりと感じますね。


パジャマも何を着ようか?迷うこの頃です😅


風邪をひかない様に気をつけましょうね❣️



皆様


今日もお疲れ様でしたウインク