今日は


ママ友とお花見の予定が桜


雨が降ってしまったので💦


室内に切り替えて


lunchに行って来ましたニコニコ






毎回このメンバーは


ほんわかと面白くて


笑い過ぎてシワが増えるよ?笑🤣🤣🤣


そして、いつまででも話せるから


不思議😂


其々に年齢やタイプは違っても


感覚が同じだからかな?


いつも安心して楽しめます爆笑







私のsampleジュエリーも


着けてもらったりしながら


感想を参考にさせて貰っていますよっニコニコ






ママ友とも長ーいお付き合いなので


30代、40代、そしてこれからの50代を一緒に


過ごせると嬉しいですニコニコ


今日は肌寒いですね💦


風邪などひきませんように❣️



皆様


今日もお疲れ様でしたウインクルンルン