本日の夕食🍽️

みんな大好き

ハンバーグステーキラブラブ






きのことワカメのお味噌ニコニコ






などでしたウインク


夜になって、冷たい空気に


少し驚きます💦


気づきそれから今日は


エイプリル・フールでしたね❗️


今年も何もせずに終わってしまいました😅笑



それからご質問がありました


こちらは下矢印チーズドック(ハットグ)で


アメリカンドックの中がチーズ版の様な


韓国のおやつですニコニコ


周りの四角いのはポテトですよっ🍟






いつもはお砂糖をかけていただきますよ〜ニコニコ


甘しょっぱくて美味しいです😋


さぁ、今日は少し暖かくして


休みましょう❣️



皆様


今日もお疲れ様でしたウインクルンルン