帰省3日目は

やっとスッキリと晴れて

気持ちの良いお天気になり

伊勢神宮に行ってきました晴れ晴れ晴れ



例年なら満開で


桜まつりをしているのでしょうが、


今年は開花が遅れていますね💦






でも


所々で桜を見る事が出来ましたよっ桜桜






この整った空気を


感じながら


参拝をさせて頂きましたニコニコ


















五十鈴川も


昨日の大雨で濁っているかと思いきや

澄んでいて、とても綺麗でした✨✨






昨年までのお守りをお戻しして


家族のお守りを新しくしましたよ〜ウインク






3日目も親戚皆んなで


一緒に伊勢神宮に行く事が出来て


本当に嬉しかったなニコニコ


子供達が大きくなるに連れて


全員が集まるのは難しくなって来るので、


皆んなが予定を合わせてくれて


本当に感謝です🥲





そして

美しい景色に癒された一日でしたニコニコ



こちらは

まだ風が止みません🌪️

皆様

気をつけながら

引き続きどうぞ良い午後を

お過ごしくださいウインクルンルン