先日

久しぶりに娘が運転する車に

乗りました爆笑爆笑爆笑






娘は、最近は全然運転をしていなかったので


少し心配でしたが💦


初心者マーク🔰を付けて


ガソリンスタンドまで行き、


セルフガソリンの給油方法を


教えて来ました爆笑


(私も出来る様になったのは、つい最近なんですけどねってへぺろ)






なんか怖い😱笑


両手で給油をお願いします💦


相変わらずドキドキのドライブですが


運転のカンは忘れていない様で安心しました😊


東京は車より、電車で動くのが


1番早いんですけどねってへぺろ



皆様


引き続き良い午後を


お過ごしくださいウインクルンルン