本日の夕食🍽️

今日は夕方から送迎ラッシュがありまして車

とりあえずパパには

玉ねぎとわかめのお味噌汁と

好物の唐揚げを作って

家を出て来ました🏃‍♀️💦




時間が掛かっている割に


物事が進まない…😅😅😅


そんなこの頃ですが😓





何とかなるさぁ〜。心配ないさぁ〜。と

言い聞かせながら爆笑

仕事に取り組んでいますアセアセ

協力して下さる方や応援して下さる方々には

心から感謝です😊


皆様

今日もお疲れ様でしたウインクルンルン


p.s 

ムネキヨ様 大変遅くなりました💦合格おめでとう御座います㊗️桜桜親子でリフレッシュされて下さいね❣️

Tomo 様
お嬢様のお誕生日おめでとう御座います㊗️また
お会い出来る日を楽しみにしていますねっ😊❣️