春分の日の今日は

どこもお天気が荒れた様ですね💦

最近は、とにかく風が強くて🌪️

外に出るのに躊躇します💦

そして驚く程、風が冷たーい😱

今日はダウンジャケットを羽織りました💦


こちらは昨晩の夕食ですニコニコ





お魚のホイル焼き

肉じゃが

きゅうりとわかめの浅漬け

お味噌汁

納豆





大阪に滞在していた夫は

有難い事に

朝ヴュッフェで、朝食をいただいたり、

差し入れで美味しいお食事を満喫したり

手厚くサポートして頂いていたようなので

もしかしたら物足りないかもしれませんが爆笑

きっと、家庭料理の良さもありますよねてへぺろ

最近は少しですが

減塩を意識して作っています😅


さぁ、風邪をひかない様に

明日からまた頑張ろ❣️

皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコ