おはようございますニコニコ


今朝は、学校でお手伝いがある二女と

久しぶりに

プリキュアを見て、私はその流れで

仮面ライダーを見ています爆笑爆笑爆笑


子供達が小さい頃は

日曜日のルーティンでした爆笑

(と言っても、子供達がテレビを見ている間に

家事をしていたので、あまり見ていないのですが💦





今は仮面ライダーの他に

変身メンバーが沢山で、豪華ですね〜😅

そうそう気づき

夫も仮面ライダーに出演していた事が

あったそうで、今でもその頃の話をよく聞きます😊

仮面ライダーは

永遠のヒーローですね〜✨✨


皆様

今日も良い一日を

お過ごしくださいウインクルンルン