今日は

長女の小さい頃からのお友達たちが

家に遊びに来てくれました。

幼稚園から一緒のお友達と

娘が小学生の頃に通っていた

スイミングスクールで知り合ったお友達ですニコニコ

みんな小さな頃から知っているので

私の中ではところどころで、

その頃の記憶や顔が重なって

1人でにやけていました🤭🤭🤭


みんな成人になりましたが

変わらずに素直で可愛くて

妙に安心した一日ですニコニコ

何より

こうして今でも遊びに来てくれる

お友達が居ることが嬉しいですねピンクハート



そして今日は

先日頼んだピザ🍕が美味しかったので、

私はラクをさせて頂き

みんなでピザlunchとなりましたウインク





娘たちを通じて、


私も沢山の素敵な出会いがある事に


感謝です✨❣️




皆様

今日もお疲れ様でしたウインクルンルン