coccoleよりお知らせですニコニコ

お待たせしておりました

カラーストーンペンダントとブレスレットの

準備が整いましたので

昨日、発送させて頂きました😊






昨日は

天赦日、寅の日、一粒万倍日が重なる

スペシャルdayでしたので

折角ならそんな日に

全てのジュエリーを送り出したいキラキラ

お見送りしたいキラキラと思った次第ですニコニコ

皆様の元で、沢山の出番がありますように❣️

皆様の元にhappyが沢山訪れますように❣️

と願いを込めました😊





そしてcoccoleの


2024 SS は現在準備中です😊



まだサンプルですが


夏らしいパールを使ったジュエリーも


考えていますニコニコ






サンプルから商品化までのこの時間が


楽しいですピンクハート






またお知らせさせて下さいねっニコニコ



皆様

引き続き良い午後を

お過ごしくださいウインクラブラブ