今日は少し

お買い物に来ましたニコニコ







雑貨や家具のお店


DULTON





ゴミ箱も人気ですよねウインク








私が普段使っている


ホウキ🧹とちりとりもありましたニコニコ





こちらは玄関用↑


こちらは↓車に乗っています😊




こうして色々と見ていると


模様替えがしたくなりますね〜😊






こちらの小さい椅子が座りやすくて

良かったなピンクハート






新生活で家具を揃えている方も

きっと沢山いらっしゃいますよねっニコニコ

色々とお部屋のイメージをしながら

楽しい時間ですね〜❣️


今日は迷って買わなかった物もあるので

また行きたいと思いますウインク

雑貨は見ていて楽しいですね❣️


皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコ桜